プロフィール

ひでき

Author:ひでき
芸術家に憧れるサラリーマンです。
好きなもの:彫刻・サッカー・空手
        シルバーアクセサリー
        落書き ・ ダイエット
        チョコレート ・ 和風

ブログランキング

d_01.gif
↑ FC2ブログランキング参加中。 ぽちっと応援お願いします

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト


国士無双を目指せ!

国士無双

今回のテーマは『国士無双』です。
国士無双って意味があったんですね。
しかも、四字熟語だったんですね。
麻雀でしか聞いたことなかったものですから。
意味は、『国内で一番優れた人』です。

そんな強い意味を持っているのに、
私ったら弱々しい字を書いてしまいました。
気持ちをこめて書くのって難しいですよね。
っていうか、気持ちが字に表れてしまいますね。

こんな男になりたいですよね。
まずは、町内一、市内一、県内一、東海一(東海地区に住んでいるので)
西日本一、日本一、アジア一、世界一を目指してかんがります。
この言葉を背負えるように・・・。

色々な世界がありますが、みなさまも国士無双を目指し
よい世の中を作りましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

