プロフィール

ひでき

Author:ひでき
芸術家に憧れるサラリーマンです。
好きなもの:彫刻・サッカー・空手
        シルバーアクセサリー
        落書き ・ ダイエット
        チョコレート ・ 和風

ブログランキング

d_01.gif
↑ FC2ブログランキング参加中。 ぽちっと応援お願いします

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー



やっぱり健康第一!!

第一健康

不覚にも風邪をひいたみたいです。
すごく、のどが痛いです。
何もやる気がでないし、最悪ですね。
でも、神様が休養をあたえてくれたと思ってラッキーとします。

今回のテーマは『健康第一』です。
健康な時って、健康のありがたみを忘れてしまいます。
そして、健康な時は、何も思いませんが、病気になり体が動けなくなると、
色々あれもやりたい、これもやりたいと思うのです。
水がないと言われると、急に飲みたくなるみたいなもので。
この気持ちを忘れたくないものです。

自分の体も大事ですが、家族・友人・恋人の体も大事にして下さい。
精神的についつい無理をしてしまうこの世の中。
守れるのは、あなたしかいません。
すべての人の健康を願っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

