プロフィール

ひでき

Author:ひでき
芸術家に憧れるサラリーマンです。
好きなもの:彫刻・サッカー・空手
        シルバーアクセサリー
        落書き ・ ダイエット
        チョコレート ・ 和風

ブログランキング

d_01.gif
↑ FC2ブログランキング参加中。 ぽちっと応援お願いします

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

スポンサーサイト


『がむしゃら』な子供

がむしゃら

今回のテーマは『がむしゃら』です。
公園で、小学1年生ぐらいの子がなわとびをしていました。
失敗しても、何回も何回もとんでいました。
その姿は、まさに『がむしゃら』だったのです。
それを見ていて、私も『がむしゃら』に、心の中で応援しました。

ついにその子は目標回数をとべるようになったようで、
すごく喜んでいました。
そして、すぐさま次の種目をとびはじめました。

なんと素晴らしい子だろうと感動いたしました。
その子は、小学1年生くらいの小さな子でしたが、
私は、その子から色々なことを学びました。
大人だからといっても、子供から学ぶこともたくさんあります。

『がむしゃら』に何かをやる機会が減りました。
ですが、皆様も、人のため、自分のため、世間のためになるようなことを、
『がむしゃら』に取り組みませんか。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

