プロフィール

ひでき

Author:ひでき
芸術家に憧れるサラリーマンです。
好きなもの:彫刻・サッカー・空手
        シルバーアクセサリー
        落書き ・ ダイエット
        チョコレート ・ 和風

ブログランキング

d_01.gif
↑ FC2ブログランキング参加中。 ぽちっと応援お願いします

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー



継続は力なり

継続は力なり

『継続は力なり』
この言葉を胸に今続けているのは、
筋トレ・アクセサリー作成・空手・眉毛剃りの4つかな?

筋トレは、2年前から腹筋50回×4セット、腕立て50回×2セットを
三日おきにやってます。
その成果は、10年以上も蓄えたお腹の脂肪はなかなかとれないですね。
でも、体重は維持してますし、それなりに筋肉もついてます。

アクセサリーも空手も2年前からやっているんですが、2年前に自分の
中でなにか心境の変化があったんだな・・・。

なかでも10年以上続いているのが、眉毛剃り。
中学2年の時から今まで、眉毛の形は時代とともに変化したものの剃り
続けています。
実際は、やめるタイミングがわからないのです。

5つ目にブログを付け加えたいと思ってます。
なにはともあれ、何事も『継続は力なり』ですよね。

d_01.gif

ぽちっとお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

